このブログでは、僕TIGREの毎日の生活のことを 書き込んでいきたいと思います。 まぁ、ヨロシク!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/04
00:55:38
どうやら福島正則の無双武将化はほぼ確定
それに加え
大谷吉継のモブ化もほぼ確定
石田三成の体験版ムービーででてたからね・・・
福島正則じゃないとしても
大谷サマはでないな・・・

23:25:15
9/28竹中半兵衛追加
ってどおでもえええわぁぁぁぁぁ!!!(半兵衛ファンスイマセン)
大谷サンださへんのですか?

テスト期間であまり更新無理(ってか普段からかぁ~)
まぁおいといて
でもまだ新キャラは出ると発表されてますので
期待期待。
でぇ
想像して書いてみた
↓↓↓
大谷吉継
こんな感じ
え?よく見えない?
↓顔
大谷吉継2
大谷サンはハンセン病だったってことで
布をまいて戦場へいってたとか。
↓着物の家紋
大谷吉継3
マジでこんなんですよ↓
家紋
ね!?ね!?
絵で書くの大変ですよ

↓武器(小刀、扇)
大谷吉継4
大谷吉継5
こんな感じですわ
出てくれたらうれしいです
数的にもラスト1人くらいですし
期待してますよコーエーさん

2009/09/28
23:55:51
新キャラが追加されました~
「竹中半兵衛」
豊臣の軍師ですね。
もう新キャラ6人・・・
7人も出なさそうだしなー
吉継サマはでないのかなぁ~
でもTGS2008のムービーの3人目の人
当てはまる人いないしなぁ~
でも微妙に半兵衛に似てるしなぁ・・・

20:29:49
MH3についてはイビルジョー倒しまくって
バンギス一式そろえた。
宝玉とるのとても大変。。。



戦国無双3について久々の記事

今のところ登場キャラクターは
ムービーから読み取った奴も加えると
28人だっけな
一応全部で35人以上
新キャラは現在5人
これでは大谷吉継サマはでなさそう・・・
↓↓↓詳細

23:50:24
昨日は体育大会(先生曰く祭りじゃないので体育祭じゃない)がありました~
まぁ組体操が疲れたわ・・・
まぁ結果は2位とよかった(8クラス中)


本題に入ろう
さっき“煌黒龍アルバトリオン”と戦ってきた。
「つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
「かてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
って感じですね。
もう無理。アイツ。
明日がんばります!!

プロフィール

TIGRE

Author:TIGRE
どうも、TIGRE(KAOSUのほうがいい)です!

歳:13歳

学年:中2

場所:神戸

趣味:特になし!あるとすればパソコン!

好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!

好きな曲:銀魂とREBORNの曲全部

一言:よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
腰フリフリ!小人時計
黒レンガ
いいとも1/100
いいとも!
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
にげろ!ぷくちゃん
30秒逃げ切れ!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

