このブログでは、僕TIGREの毎日の生活のことを 書き込んでいきたいと思います。 まぁ、ヨロシク!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:42:50
今日は一時間目までまたいで
緊急集会がありました
内容は
馬鹿な4人の女子と1人の男子が
昨日飴を学校で食ってることが発覚して
先生が怒った・・・
でもそれは
月曜日に初めて飴の袋がみつかって
誰も名乗り出なかったので重罪
そして
昨日注意を受けたにもかかわらず
その帰りに飴をくってたというものでした
先生が「しゃべれや!!」
と攻め続けるので
僕にとっては面白かったですw
授業もなかったし一石二鳥ですね^^


PS:明日部活朝の7:30からw
早www


コメント
始めまして
KAOSUさんのブログに始めてきたぞ~
これからはいろんな人のブログにコメントかぁ
がんばるぞ!

ゲーマー星人│URL│2008/12/19(Fri)18:47:17│ 編集
No title
ww/太字]
俺もそういうことあると嬉しいですねww
[太字]授業なくなるしww

YOU│URL│2008/12/19(Fri)18:49:41│ 編集
No title

僕も学校で菓子食って怒られましたよww

無双│URL│2008/12/19(Fri)18:52:35│ 編集
No title
僕んとこはそういうことが多くて
結構授業がなくなります
これからもくるのでよろです^^

J│URL│2008/12/19(Fri)19:01:47│ 編集
No title
飴かー
毎日持っていってますけど怒られたこと無いです

昇竜│URL│2008/12/19(Fri)20:34:31│ 編集
No title
緊急集会いいなぁwww
飴はいつも学校ではなく
登校中に食べるようにしているので
別に罪はないですwww

火判  │URL│2008/12/20(Sat)00:44:56│ 編集
No title
コンビニにはよく行きますが
見つかった事はありません

鎖│URL│2008/12/20(Sat)13:49:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://thiguretube.blog94.fc2.com/tb.php/75-a1c417ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TIGRE

Author:TIGRE
どうも、TIGRE(KAOSUのほうがいい)です!

歳:13歳

学年:中2

場所:神戸

趣味:特になし!あるとすればパソコン!

好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!

好きな曲:銀魂とREBORNの曲全部

一言:よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
腰フリフリ!小人時計
黒レンガ
いいとも1/100
いいとも!
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
にげろ!ぷくちゃん
30秒逃げ切れ!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

