このブログでは、僕TIGREの毎日の生活のことを 書き込んでいきたいと思います。 まぁ、ヨロシク!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:51:56
キャラクターでフランが確定!
なぜかって?
キャラクターの中にはいないのに?
そうですねー
でも今日の更新を隅々まで見てる人はわかりますね
開発者インタビュー後編で野中Pが
以下コピペ
―何か秘密のエピソードってありますか?こだわった所とか?

野中P:フランの攻撃方法ですかね。
アニメで戦うシーンがないキャラクターなので、攻撃方法はフレランオリジナルになってます。
相手をおちょくるような動きや気の抜けた攻撃はフレランのキャラクターを考えながら作りましたね。
ゴウは何かある?

ゴウ:う~ん・・・グロの挑発ですかね(笑)。
今作でグロ・キシニアが初登場となるんですが、個性が強いキャラクターなので何か特徴的なものを入れたいなと考えまして。特殊コマンドで挑発を入れたんですよ。

野中P:特に相手に対するダメージとかないんだけどね。

ゴウ:でも一瞬相手にスキが出来たときに挑発を成功させると結構気分がいいですよ(笑)。

野中P:是非みんなにも一度試してもらいたいね。

とはっきり流出してしまってるんですね~♪
以上!
まぁあと一人はジルで決定かな?
限らないけど


コメント
今日発売のWJにフランとジル登場って載ってました

フランでますね

超うれしいです

トンボ│URL│2009/07/06(Mon)19:22:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://thiguretube.blog94.fc2.com/tb.php/135-1e0b2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TIGRE

Author:TIGRE
どうも、TIGRE(KAOSUのほうがいい)です!

歳:13歳

学年:中2

場所:神戸

趣味:特になし!あるとすればパソコン!

好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!

好きな曲:銀魂とREBORNの曲全部

一言:よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
腰フリフリ!小人時計
黒レンガ
いいとも1/100
いいとも!
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
にげろ!ぷくちゃん
30秒逃げ切れ!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

