このブログでは、僕TIGREの毎日の生活のことを 書き込んでいきたいと思います。 まぁ、ヨロシク!
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/28
23:55:51
新キャラが追加されました~
「竹中半兵衛」
豊臣の軍師ですね。
もう新キャラ6人・・・
7人も出なさそうだしなー
吉継サマはでないのかなぁ~
でもTGS2008のムービーの3人目の人
当てはまる人いないしなぁ~
でも微妙に半兵衛に似てるしなぁ・・・

20:29:49
MH3についてはイビルジョー倒しまくって
バンギス一式そろえた。
宝玉とるのとても大変。。。



戦国無双3について久々の記事

今のところ登場キャラクターは
ムービーから読み取った奴も加えると
28人だっけな
一応全部で35人以上
新キャラは現在5人
これでは大谷吉継サマはでなさそう・・・
↓↓↓詳細

23:50:24
昨日は体育大会(先生曰く祭りじゃないので体育祭じゃない)がありました~
まぁ組体操が疲れたわ・・・
まぁ結果は2位とよかった(8クラス中)


本題に入ろう
さっき“煌黒龍アルバトリオン”と戦ってきた。
「つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
「かてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
って感じですね。
もう無理。アイツ。
明日がんばります!!

21:53:32
やってまおう。
●年上、年下、同い年なら?

年上以外。



●どんな髪型が好き?

どちらかというとロングの短め



●優しさと面白さどっちを求める?

どちらも。



●Mailや電話は大事?

んむむむむ・・・



●スポーツやってる人がいい?

スポーツねぇ・・・微妙



●メガネすき?

メガネ・・・
よくテストの問題用紙に書きますね。



●血液型にこだわる?

何の関係が!?



●どんなファッションが好き?

ファッションとか興味NOTHING



●身長はどのくらいが理想?

高すぎるのもやだね



●付き合うならこれが大事だと思う

これってなに?



●コレ、キュンときます。

コレってなに?



●束縛されたい?されたくない?

束縛は嫌いなんだ。



●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

え!そんな人いるんですね!!



●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

これでこだわってるのかー
以外や以外~♪



●ここが好きっていうセクチィーポイント

んむ。こことはどk(ry



●じゃぁ、これをされると冷める

冷えピタ。
え?そういう問題じゃないって?



●追いかけたい?追いかけられたい?

なにをぉ?



●これをされると弱い

耳にフー。
え?そういう問題じゃないって?



●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うよな。な!



●回す人10人選んで
もう長老はんが選んでたんで・・・
スルーで!!

2009/09/05
00:14:56
上位突入です!
フレンドのメッセ気軽によろしく
てかJさんがどれかわからん
さっちゃんもやろうね

2009/09/03
23:24:09
人には三種類あると思う
1、人をおちょくる型(頭はよくない)
2、おちょくられるとリアクションがおもしろい型(基本的に頭はよくない)
3、おちょくられてもリアクションが面白くない型(頭は悪くはない。人間関係が激しい)
これらは三角関係で。 
1は2に強い(ひたすらおちょくりまわし、リアクションを楽しむ。)
2は3に強い(誰にでも打ち解ける2は基本的3にも軽く接する)
3は1に強い(1がおちょくっても反応が面白くないため、以後、おちょくらない。ただし、反応が面白ければ、頭が良くても、2扱いです。)
という論文(?)まぁ、僕は3だが、最近2になりつつある。
皆さんはどうでしょうか?

MH3に関しては
ジエン倒すとやっとこさ上位です
昨日は、一回目、自分以外の人達が一回づつ死。
二回目は回線落ちということで、今から頑張ります。  
以上。

00:10:39
ということで。
見てきました!
PSPからなので短くいうと 
あんな展開になるなんて!
驚きましたよ!
まさかあの人はあの人ではなくあの人だったなんて!!
って、いつもより長いじゃん!とかいうツッコミは無しですぜ!
あらすじとしてはネタバレなので↓で   

プロフィール

TIGRE

Author:TIGRE
どうも、TIGRE(KAOSUのほうがいい)です!

歳:13歳

学年:中2

場所:神戸

趣味:特になし!あるとすればパソコン!

好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!

好きな曲:銀魂とREBORNの曲全部

一言:よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
腰フリフリ!小人時計
黒レンガ
いいとも1/100
いいとも!
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
にげろ!ぷくちゃん
30秒逃げ切れ!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

