このブログでは、僕TIGREの毎日の生活のことを 書き込んでいきたいと思います。 まぁ、ヨロシク!
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:58:09
昨日は塾があったのですが
キャラ全部そろいました~!!
ガチャも全部しましたよ!!
ちなみにかてきょーもw
んで
ガチャで手に入るキャラを
伝授したいと思います!
まずは
1弾から
黒曜(10骸とクローム以外だったっけ?骸もかも)

ヴァリアー(10年後キャラ以外)
あ!!
思い出したんすけど
+10スクのストーリーいっちばん大変でした!!
やった人は共感できるかとw
んで2弾はなし
3弾は
ジルが手に入ります
今日はこれくらいで

23:04:51
もちろん買いましたよ~!!
もう8時間やってますww
んでストーリーは未クリアが5つ
未出現が2つですww
キャラはー
ミルフィオーレ初期キャラ&幻チャン以外と
ヴァリアー10XANXUS、10スク、10ベルがまだです!
かてきょーは
ソルテ、10リボ、プリーモとあと一人だったようナ・・・
ここで全ボックスの死ぬ気シート公開
3、16、8、14、13、1です!!
Vジャン情報です!!
以上!!

2009/07/22
12:48:34
中旬とかいっときながら
発売日前日になっても
更新ないってどういうことですかね
明日発売で楽しみですが
明日は更新ないといけませんよね
普通に。
これで一応発売前の更新は最後です
まとめは↓
http://thiguretube.blog94.fc2.com/blog-entry-137.html

18:25:19
ボックスで「レオンリボーン」判明!!
効果は、透明にします!!
今回は
かてきょーの効果を書いていきます
ってかいつHP更新されんだよw
もう中旬すぎちゃったZE
「ボンゴレⅠ世」
〝零地点突破〟を放ち、触れると凍結
「リボーン」
その場で転がる
「大人リボーン」
リボーンから伸びた影が銃撃
「+10ラル」
ダメージ&一定時間行動不能
「+10雲雀」
敵味方関係なく強力な攻撃
「+10入江正一」
HP回復&フレイムゲージ回復
「コロネロ」
ライフルで攻撃
「大人コロネロ」
攻撃を受けると反撃
「三浦ハル」
一定時間防御×2
「笹川京子」
HP大回復
「+10ビアンキ」
相手全員毒
「Dr.シャマル」
状態以上回復&HP回復&一定時間状態以上無効
「沢田家光」
フレイムゲージ完全回復
「山本剛」
HP回復&防御UP
「ディーノ」
エンツィオで攻撃
「六道骸」
相手全員マヒ
「アルビート」
霊魂に触れるとダメージ&一定時間行動不能
「リゾーナ」
ぬいぐるみで攻撃
「白蘭」
蘭の花で攻撃
「ユニ」
相手全員スピードDOWN
「スパナ」
バトルキャラをフレイムバースト状態にする
「チェルベッロ機関」
一定時間攻撃×2
「ソルテ」
一定時間ボックスチャージ状態
「ブリガンデス」
黒い炎で攻撃
「天野 明」
バトルキャラになんらかの効果を与える

ステージ紹介
校舎裏
沢田家前(昼)
沢田家前(夜)
商店街
動物園
中央広場
黒曜ヘルシーランド
日輪のコロシアム
エレットゥリコサーキット
並盛中学校 校舎3階
アクアリオン
並盛中学校 体育館
クラウドグラウンド
大空戦
密林
5丁目工場跡
並盛神社
ボンゴレ地下アジト
ミルフィオーレ本部
メローネ基地 格納庫
メローネ基地 用水路
メローネ基地 警備室
匣兵器実験場・幻覚の森
メローネ基地 防衛区画

残念だ・・・レヴィ。。。ルッス~!!
とかね。
発売まであと何日かな
ん~
3日ですね
明日は部活無いからいいんですけど
明後日以降の二日がしんどいんよね。
もちろん総集編も更新しておきますから

00:27:24
ボスキャラ(おそらく使えない)で
「暴走幻騎士」が登場!!
上半身のみでの戦闘です!!
デカイ!!!
あ・・・ちなみにこれはジャンプ情報です
そして最後のかてきょーは
「天野 明」!!
効果は、いろんな効果を気まぐれであたえてくれます!!
これでかてきょー25人埋まっちゃいましたね・・・
レヴィー!!ルッスー!!
と叫びたいw
総集編も更新しておきます
ちなみに7/21発売の
Vジャンプ9月号で冊子で特集するらしいっす
毎月だけど俺は絶対買う!!
以上

>>かっさん
そうですな~
このまま勝っちゃいますよ~!

>>さっちゃん
そんな学校あったんだぁ~

>>ダーク
おひさ~
まぁ中学になったら絶対わかるよ!

2009/07/17
15:39:28
本日終業式で
通知表が帰ってきました~!!
結果は・・・
国語:4
数学:5
社会:5
理科:5
音楽:5
美術:5
保体:3
技家:4
英語:5
計:41
でした!!
過去最高&初40超え!!
うれしいです!

16:19:19
更新ないって・・・
どゆこと!?

斬月殿
>>8000円のを買うなんてすごいですねー!!
あれは本物の銀を使ってるんですよ~!!

かっぱ殿
>>覚えてますよ~!
おひさしぶりですな~

15:45:10
おそらくメトロノームの針より正確な私の推理によれば
更新は・・・明日です!!
なぜかって?
明日は発売の一週間前だからですーw

そういえばこの前こういうのをかってきました
リングとか
一回200円のガチャですw

13:47:54
今日の更新はないんですかぃ?
でもあと十日ですけどもー
たのしみねー

23:32:14
新企画!!
原作未登場者の!!
ボックス大予想~~!!
イェ~イ!!
あ、でもちなみに僕はコミックス、アニメ派ですのでー
登場しているやつはー
コメントにーかいてくださいー(フラン風)

1:柿本千種
属性:雨
ボックス名:雨トビ
トビ
<トビ>を選んだ理由
冷静に敵を打ち抜く感じ?w

2:城島犬
属性:晴
ボックス名:晴チーター
チーター
<チーター>を選んだ理由
チーターチャンネルより
ボックス名:晴ゴリラ
ゴリラ
<ゴリラ>を選んだ理由
コングチャンネルより

3:M・M
属性:嵐(ゲームとは違いますが・・・)
ボックス名:嵐ニシキヘビ
スネーク
<カーペットパイソン(別名カーペットニシキヘビ)>を選んだ理由
この性格は蛇だろww
っておもったけど、嵐蛇はすでにいるので
ちょい工夫。

4:ランチア
属性:雲(ゲームとは違うが・・・)
ボックス名:雲フェレット
フェレット
<フェレット>を選んだ理由
見た目に似合わずカワイイwwという動物。と・・・?
ボックス名:雲オオカミ
オオカミ
<オオカミ>を選んだ理由
一匹狼というでしょう♪

5:キm・・・バーズ
属性:雷でよくね?
ボックス名:雷蝉(画像はアブラゼミ)
セミ
<蝉>を選んだ理由
蝉には失礼だけど
蝉がきらいだから(気持ち悪いから)

コメント返信
出るかもですね・・・
僕は、原作風にストーリーっぽく
バトルモードで遊んでいくのが好きなので
出てほしいですね~
でも+10レヴィ&ルッスもでてほしかった・・・(まだいってるwそしてまだ信じている(出るのをw))
>>トンボさん

18:13:18
どんなささいなことでも更新します。
幻騎士の「幻影・くだりひりゅう」
と書いていましたが、ブログパーツのクイズより、
「幻影下り飛竜」であることが判明!
以上。
総集編も更新しておきます^^

20:32:41
いつのまにか更新されていたものをいろいろ。
ちなみにこの情報は昨日の記事にもつけたしておきます^^

「山本武」
技:スコントロ・ディ・ローンディネ
原作、アニメ通り。
「10年後 六道骸」
技:畜生道 捕食者の宴
黒蛇がウジャウジャウジャウジャとわいて敵を攻撃
「キング・モスカ」
技:キング・スレイ
なんか、ミサイル(?)的なものを広範囲に飛ばす
「アイリス・ヘプバーン」
技:マッスルスクラム
死茎隊がでっかくなって敵をぶん殴る!!
「ニゲラ・ベアバンクル」
技:鬼熊合体
鬼熊との連携攻撃!


かてきょーこんびねーしょん

獄寺隼人&ビアンキ
幻騎士&白蘭
雲雀恭弥&六道骸

かてきょー
「ソルテ」

ボックス
「炎の十字架」
属性:大空、チャージ:不明
「天空ライオン」
属性:大空、チャージ:マヒ追加

21:37:10
新キャラがジャンプで公開されたためかHPでも公開されてました!!
「フラン」と「ジル」でしたー!!
ジャンプをさっき立ち読みしてきた結果
ジルの必殺技は
死ぬ気状態じゃない場合
「嵐コウモリのワルツ」
「嵐コウモリのノクタール」だったっけw
「大地の鉄槌」の3つと判明!
サイトから、フランの必殺技のひとつが
「アンラッキー6」と判明。

コメント返信
そうですね~~♪>>トンボさん

この回は
キャラクター全判明&Ⅹ回記念ということで総集編もかねて書きたいと思います!(あ、下↓ね^^;)
では総集編+αを見たい人は下へGO↓(かなり長いけどw)

23:59:42
前回(今日?昨日?)の記事で
トンボさんがWJでフランとジルの登場が確定したと!!
ありがとうございます!トンボさん!
というわけで全員わかりましたね!!
時間があれば総集編したいと思います!
でわ!

18:51:56
キャラクターでフランが確定!
なぜかって?
キャラクターの中にはいないのに?
そうですねー
でも今日の更新を隅々まで見てる人はわかりますね
開発者インタビュー後編で野中Pが
以下コピペ
―何か秘密のエピソードってありますか?こだわった所とか?

野中P:フランの攻撃方法ですかね。
アニメで戦うシーンがないキャラクターなので、攻撃方法はフレランオリジナルになってます。
相手をおちょくるような動きや気の抜けた攻撃はフレランのキャラクターを考えながら作りましたね。
ゴウは何かある?

ゴウ:う~ん・・・グロの挑発ですかね(笑)。
今作でグロ・キシニアが初登場となるんですが、個性が強いキャラクターなので何か特徴的なものを入れたいなと考えまして。特殊コマンドで挑発を入れたんですよ。

野中P:特に相手に対するダメージとかないんだけどね。

ゴウ:でも一瞬相手にスキが出来たときに挑発を成功させると結構気分がいいですよ(笑)。

野中P:是非みんなにも一度試してもらいたいね。

とはっきり流出してしまってるんですね~♪
以上!
まぁあと一人はジルで決定かな?
限らないけど

2009/07/05
22:00:59
24時間TVのマラソンランナーが
芸人「イモトアヤコ」に決定!!
イモトの活躍は世界の果てまでイッテQで。

18:42:10
タイトルのとぉーり
明日かいますー

プロフィール

TIGRE

Author:TIGRE
どうも、TIGRE(KAOSUのほうがいい)です!

歳:13歳

学年:中2

場所:神戸

趣味:特になし!あるとすればパソコン!

好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!

好きな曲:銀魂とREBORNの曲全部

一言:よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
腰フリフリ!小人時計
黒レンガ
いいとも1/100
いいとも!
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
にげろ!ぷくちゃん
30秒逃げ切れ!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

