このブログでは、僕TIGREの毎日の生活のことを 書き込んでいきたいと思います。 まぁ、ヨロシク!
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/30
19:51:13
では早速
国語・・・77点・・・ww・・なんともww
英語・・・85点 得意っていってたのだれだぁ!!(俺
社会・・・87点 これはまぁまぁ
理科・・・96点 す、すげぇ・・・
数学・・・98点 気づくなよなー・・・
合計・・443点!! 過去最高得点!!バンザーイ

かっさんに勝つかもっていう期待w

18:08:53
ちょっと更新されてましたー
ここではなんか説明しにくいので
公式サイトで→http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/FRX/main.html
おそらく次の更新は来週の月曜

2009/06/28
18:17:05
今日、いや今さっき、、、
~~でコンビニ(ブリトラ)
とかのブリトラを知った俺w

16:21:57
かてきょー24/25が
PVにのってました!!
(ちなみに必殺技は176個、ボックスは30個)
俺の予想も的中しましたしね・・・(YAHOO知恵袋でかいたv)
では!!公開!!
あ、でも間違えてるかもですけどね^^;
「ボンゴレⅠ世」
「リボーン」
「大人リボーン」
「+10ラル」
「+10雲雀(おそらく)」
「+10入江正一」
「コロネロ」
「大人コロネロ(おそらく)」
「三浦ハル」
「笹川京子」
「+10ビアンキ(見た目じゃワカランけどw)」
「Dr.シャマル」
「沢田家光」
「山本剛」
「ディーノ」
「六道骸」
「アルビート」
「リゾーナ」
「白蘭」
「ユニ」
「スパナ」
「チェルベッロ機関」
「(((不明)))」
「ブリガンデス」←予想的中w
それと、あと一人は[ X ]となっていてわからないですねー
それと(((不明)))はラルに見えますが、ラルはいるんで誰なのか・・・
追記↓では、現在判明しているかてきょーコンビネーション、ボックスを紹介!!

21:38:27
CM↓

CM(30秒↑は15秒)

PV↓

わくわくしてきたw
明日テストなんでこれくらいで

2009/06/19
19:46:52

新着情報!!
かてきょーでⅠ世と+10REBORN
キャラで+10ヴァリアー(XANXUS、ベル、スクアーロ)が更新されてました
それと壁紙もろもろ
以上

16:13:27
サイトのカード3枚が公開されていました!!
そのカードは・・・
CCGの「沢田綱吉&リボーン」
     「雲雀恭弥&ディーノ」
     「六道骸&クローム髑髏」です。
キャラクターとかは更新されていませんでしたが。
まぁテスト一週間前なので更新するのは早くても
来週の金曜くらいかもね。

23:28:08
サイト見たら、ベルとフランや右端の人物の出っ張りや
左端の人物のトゲトゲが全部、黒く丸くされていて
誰か確認できませんでした。
まぁ画像保存したけどねーww

2009/06/10
18:36:45
↓の記事・・・
リボーンぬけてました・・・
やっぱりヴァリアー5人なんですかね!?

18:11:23
見てもらってないかもしれませんが・・・
興味ないかもしれませんが・・・
「家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX未来超爆発!!」
の公式サイトが本格的になっていました!!
そしてキャラクターには5人の情報が書かれていました
「沢田綱吉(超)」
技:「X BURNER」
  「ジェットアタック」
  「零地点突破・改」
  「零地点突破・初代エディション」

「十年後 笹川了平」
技:「超極限太陽」
巨大な晴の炎を飛ばしていました

来ましたこの男!!
「十年後 六道骸」
技:「餓鬼道 魔境」
なんとこの技!
相手の必殺技を奪えるらしいです!

「グロ・キシニア」
なんらかの攻撃により
フレイムゲージを奪い取ると書かれています

「幻騎士」
技:山本にとどめをさそうとしたときに使った、
剣に霧がまとわりついたいた技。
そのときに「最強の太刀で~~」とかいってたやつ

今公開されているのはこの5人。
次の5人(?)は近日公開です!
そういえば、ツナのキャラの欄に、
「K・MOSCA」
そう!!
あのキング・モスカです!!
キャラで出てました!!
これで15人の新キャラ一応わかりましたね!!
フランがでるかどうかですけど・・・
ということでキャラは、
前作までの35人(+10獄寺とトゥリニセッテリボーンが入っている模様。)
と新キャラ15人(前回紹介した14人(ジル除く))と
キング・モスカで50人!!
となりますかね!
ん!?
今「戻る」を押してみるとですね
50人のキャラが!!!

でもこれ以上書くと長くなるのでもっと見たい人は追記へ↓

17:34:43
久しぶりの更新ネタは!!
なんと!!
あの!!
家庭教師ヒットマンREBORNフレイムランブル新作!!
その名も!
「家庭教師ヒットマンREBORNフレイムランブルX未来超爆発」
です!!!
発売は2009年7月23日
それまでのDS直しとかなきゃww
プレイキャラは総勢50名!!
新キャラ15人!!
コンビネーションみたいなやつ追加!ww
新キャラ15人を予想しようかと
まず確定したキャラ
①デンドロ・キラム
②ジンジャー・ブレッド
③グロ・キシニア
④アイリス・ヘプバーン
⑤幻騎士
⑥バイシャナ
⑦10年後了平
プレイキャラか不明
①ニゲラ・ベアバンクル
多分かてきょー
①ユニ
②スパナ&ストゥラオモスカ
③10年後コロネロ
完全な予想(あと8名か・・・)
①10年後XANXUS
②10年後スクアーロ
③10年後ベル
④10年後レヴィ
⑤10年後ルッスーリア
⑥フラン
⑦10年後骸
⑧ジル
↑の8人は完全な予想です!!
でもこの辺がでるかなぁと
ジルはアニメにギリギリでるかどうか微妙なので
わかりませんが。
でも多分10年後骸と10年後ヴァリアーはでますよ!!
多分ですけど。

23:13:06
6月ってさ
春でも夏でもなくね?
俺の中では“梅雨”という季節が
あるからいいんだけども。

プロフィール

TIGRE

Author:TIGRE
どうも、TIGRE(KAOSUのほうがいい)です!

歳:13歳

学年:中2

場所:神戸

趣味:特になし!あるとすればパソコン!

好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!

好きな曲:銀魂とREBORNの曲全部

一言:よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
腰フリフリ!小人時計
黒レンガ
いいとも1/100
いいとも!
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
にげろ!ぷくちゃん
30秒逃げ切れ!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

