このブログでは、僕TIGREの毎日の生活のことを 書き込んでいきたいと思います。 まぁ、ヨロシク!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:44:38
僕がハマっている無双シリーズで武田信玄役だった郷里大輔さんが突然亡くなりました。
他にもミスター・サタン、ロビンマスク等多数のキャラを演じられました。
自殺だそうです。
謹んでご冥福申し上げます

18:30:11
戦国無双3情報まとめ(11/12現在)
キャラクター
確定(旧作から)

真田幸村
直江兼続
石田三成
前田慶次
伊達政宗
織田信長
明智光秀
濃姫 (無双演舞なし)
森蘭丸 (無双演舞なし)
浅井長政
お市
前田利家 (無双演舞なし)
豊臣秀吉
ねね
島左近
雑賀孫市
徳川家康
本多忠勝
稲姫
服部半蔵
武田信玄
上杉謙信
今川義元 (無双演舞なし)
風魔小太郎 (無双演舞なし)
島津義弘
立花千代
阿国

(復活)

くのいち

(新登場)

加藤清正
甲斐姫
黒田官兵衛
北条氏康
立花宗重
竹中半兵衛


・謎の村雨城モード

鷹丸
(あやめ)
青雨城主(NPC)
赤雨城主(NPC)
緑雨城主(NPC)
桃雨城主(NPC)



・未確定

石川五右衛門 (無印以来未登場)
宮本武蔵 (リストラ確立高)
佐々木小次郎 (リストラ確立高)
ガラシャ (リストラ確立高)
長宗我部元親
柴田勝家


・新登場確立の高いキャラ

福島正則
 理由:TGS2009石田三成プレイムービー。NPCの可能性アリ

毛利元就
 理由:台湾の人の情報。一種の噂。
 自流:11/12の公開ステージで、「木津川口の戦い」で登場するらしいが、信長で、木津川口はないかと。


・予想(でてもおかしくないと思う)

大友軍(大友宗麟 ナド)
 自流:ステージ石垣原で大友家の名がでてきているから。出てもPCではないと思う。


ステージ(戦国)

上田城
石垣原
木津川口
小牧長久手
小田原
川中島
関ヶ原
三方ヶ原
大阪城
賤ヶ岳
忍城
本能寺
長篠
姉川
山崎


ステージ(謎の村雨城)

神秘の谷
狂乱の山
常闇の森
幻惑の社
青雨城
赤雨城
緑雨城
桃雨城

2009/10/31
01:45:28
織田家4名
キャラクターの声優&サンプルボイス公開!
謎の村雨城モードについて
ムービー2ツ
公開!!

21:55:22
戦国BASARA3で
「大谷吉継」参戦決定!!
でも買わない
あれは何ですか?
輿に乗って戦ったからって
浮くのはアリですか?
しかもあのキャラって・・・もぅ・・・
設定
「重い病に侵されて周囲から疎まれ、不幸を許容できず、
すべての人間を不幸にする為に参戦 」
誰だよ!?
そりゃあ皆から拒まれていたさ。
だけどさぁ
だけど
親友の三成に頼まれて
「無謀であり、三成に勝機なし」
って説得したけどあきらめない〝親友〟のために
戦ったんだよ?
そんなんだったら出なくてよかった。
三成の設定も
「家康を惨殺することだけを目的としている」
ってひどすぎんだろ!?
何?
西軍は負けたから悪いんですか?
家康の天下を邪魔したから悪いんですか?
信長、秀吉はBASARAではあんなキャラなのに
家康だけはイイ奴なんですか???
そうなんですね
わかりました
親友のために戦った吉継が
秀吉のために戦った三成が
西軍「が」悪いんですね
では心がゆれ、東軍に寝返った「小早川秀秋」は
とってもエラいんですね
はいはい。

2009/10/08
17:39:04
12/3に発売決定
Wiiを持ってないから、PS3で出るのを待つ
などの意見からなのか
「戦国無双3 with Wii」がでるらしいですね
これで売上が伸びるといいですな

プロフィール

TIGRE

Author:TIGRE
どうも、TIGRE(KAOSUのほうがいい)です!

歳:13歳

学年:中2

場所:神戸

趣味:特になし!あるとすればパソコン!

好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!

好きな曲:銀魂とREBORNの曲全部

一言:よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
腰フリフリ!小人時計
黒レンガ
いいとも1/100
いいとも!
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
にげろ!ぷくちゃん
30秒逃げ切れ!
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

